当たり付きジョージア当たり確率予想と引き換え方法【GEORGIA】

georgia
当たり付き缶の当選確率を予想!こんな方にオススメ
  • 買ったらなんか当たってしまったんだけど
  • 当選確率が地味に気になる!
  • どうやって交換するの?

当たり付きジョージアの当たり確率は…??

…うん?なんか赤いな??

目を引く赤いプルタブ。そこには

”当たりでもう一本!”

と書かれていた。なるほど、そんなキャンペーンをやってたのか!まぁタダで貰えるに越したことはないなぁ、当たらんかなー…


さてと結果は…





当たり!

おぉ!?地味に嬉しい!!

…一発とかこれ、50%くらいあるんじゃない??※

※50%は適当です。今のところ10本くらい買って当たったのは最初の1回だけで期待値は不明です。根拠も一切ありませんので悪しからず…。(追記:後々調べたら景品表示法というのがあるそうで最大で2%くらいみたいです。当選したそこの貴方は相当ラッキーです!)

追記:最初の当たりを引いてから、かれこれ20~30本くらい買ってますがホントに当たりません!ホントに2%説が有力ですね…2%ってどうでもいい時にしか引かないんですよね。2%って聞くと当たらない気がするけど、繰り返される試行の内の2%ですからね。平均して50回に1回ですよ。意外と当たるものなんですが、最近当たりが出ません(笑)

キャンペーンの詳しい概要、公式ページへのリンクはこちらになります。

昨年もやっていたキャンペーンと流れ、CokeOnアプリの使い方等はほぼ同様です。
※今年はまだ当たっていない為、去年のキャンペーンを参考に書いています。赤タブに巡り合えたら購入し、記事を更新します。

今年の応募方法は、
対象製品に記載のQRコードから、キャンペーンコードを入力して抽選する形になります。

CokeOnアプリのダウンロード

さてさて、当たったのは良いもののこれどうやってもらうんだろう?
とりあえず仕事終わりにgoogle先生に聞いてみることにしました。

一連の流れとしては、
①コークオンアプリをダウンロード
②当たりのクーポンコードを入力
③無料チケットゲット
④CokeOnアプリ対応自販機にて引き換え

となるみたいです。

なので、とりあえずPlayストアで(androidの場合)
コークで検索します。大手ですしサクッと1番上に出てきます。

クーポンコードを入力する

アプリをダウンロードして起動したら、アプリの画面下部真ん中のあたりに、チケットという項目がありますのでそこを押しましょう。

すると、クーポンコード入力画面に遷移するので、そこで赤いプルタブ裏、当たりの文字の上に書いてあるコードを入力しましょう。すると無料クーポンが入手出来ます。(左上の横線3本みたいなところからも入力可能です。)

ひとまず、このCONGRATULATIONS!までいけばめでたく自販機でチケットを使う事が出来ます。

自販機で引き換えよう!

クーポンをゲットした後は自販機で使うだけなのですが、私の場合購入した近所の自販機はCokeOn非対応でした…公式的にはCokeOn自販機から出てくるってことになってるっぽいですが、棚ボタだしシンプルに嬉しいのでただラッキーなだけです。

一応、CokeOnアプリで現在地付近のCokeOn自販機を検索出来ますのでそこから探しましょう。。。

また、ダブルチャンスでラインポイントが当たるみたいなので、惜しくも外れてしまった方はそちらでポイントを貯めてくと良いかもしれませんね。

世界は誰かの仕事で出来ている。いやぁ、まさに働く人を応援するキャッチフレーズ。だからジョージアが好きです。

皆さんも、GEORGIAを飲んでコカ・コーラを応援しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です