ダイソーのモバイルバッテリーは使えるのか?10000mAhで1000円は破格!

ダイソーモバイルバッテリー
はないか

最近フードデリバリーで実際に配達員してます。
なにか使える道具無いかなぁとダイソーを探索していたところ、10000mAhのモバイルバッテリーを発見!

ダイソーのモバイルバッテリーは1000円!

ダイソーにしては高い、1,000円商品を発見しました。

10000mAhのモバイルバッテリーです。

ダイソーモバイルバッテリー
ダイソーモバイルバッテリー

ちなみに、別のカラーバリエーションとして白色も売っていました。1,2年前に4000mAhのモバイルバッテリーが500円で販売していた事を考えると、2000mAh分は技術の進歩ですね、きっと。

ドンキでも探索したんですが、9200mAhで1,600円~1,800円くらいの価格帯でした。

ドンキのモバイルバッテリー

モバイルバッテリー買いすぎる事案が発生していますw

ダイソーの価格設定は、モバイルバッテリー界の救世主と言っても過言ではないでしょうw

その性能やいかに?

結論として、ムッチャ使えます

私は普段配達用に使っているのですが、前日の夜に充電しておけば1日の稼働中は充電しなくても済むくらいの感じです。


ただ一点、雨には弱かったです…

雨の中充電するなっちゅう話なんですが、そうも言っておれず…

実はこの黒い子の前に白い子が一台いたのですが、雨で終了しました。。。
これに関しては、ちゃんと防水してなかった私が悪いので、ダイソーは悪くありません。

気になるのは耐久性ですね。購入してからまだ1,2か月くらいしか経ってないので、もし劣化が激しいようならお伝えします。

ハンバーガー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。