UberEatsで特別オファー報酬が振り込まれない!そんな時はコレをするだけですぐ反映

ハンバーガー
はないか

最近はUberEats(ウーバーイーツ)の配達員としてせっせとご飯を運んでいますwはないかです。

次第に配達するのも慣れて来たところで、事案が…

特別オファーとは?

特別オファーとは、UberEatsの運営から気まぐれに来る、クエストとはまた別の上乗せ報酬の事です。

おそらく、駆け出しの配達員もある程度定着して欲しいのでしょうね。

配達回数によってもらえるインセンティブ

結論:ヘルプからサポートに問い合わせましょう!

90回目の配達インセンティブは、達成後は光の速さ…とまでは言いませんが、翌週には売り上げに反映されていました。

期間内に150回の配達を完了するも、待てど暮らせど反映されないインセンティブ…

1,2週間かかるって書いてあったし、まぁ3週目まで様子見よう!と考え待っていたんですが、一向に反映される気配が無い!

という訳でサポートに問い合わせてみました。

はないか

すみません、条件を達成したと思うんですが反映されません。今どういう状況か確認して頂けますか?

サポート

わかりましたー、少々お待ちください…

サポート

特別オファー来た日のスクリーンショット撮って送って下さい。

はないか

わかりましたー!(スクショ送信

サポート

確認取れましたー(反映しといたで~ 忘れとったやでー テヘペロw


とまぁこんな感じで上記の様な変遷の結果、問い合わせた当日にキッチリ反映されました。

何故特別オファーの反映が手動っぽい動きをしたのかは謎です。中の人が手動で反映させてるのでしょうか…?

最終的には”配達の基準を満たしておりました”と来たもので、まぁここがウーバーイーツっぽさというか何と言うかw

同じ現象が起きている方は、今すぐ運営に問い合わせてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です